SHIINBLOG

20代前半からの資産運用

資産運用関する記事を更新しています。様々な投資についてや、実際の体験談などを元に初心者の方でも分かりやすいように解説していきます。※あくまで投資は自己責任でお願いします。

ループイフダン(ドル円B50)の運用成績。〜H29年6月27日午前まで 要人発言に注意!

もくじ

昨日の値動き

ようやく昨日の夜ぐらいにドル円は長い長いレンジ相場を抜けました。午前中には112円を一旦超えるものの、そこから売りが加速し、大きく跳ね返されています。 そしてその後のNYタイムで112円を再度超え、本日の高値を更新。 結果的に1時間足、4時間足の押し目となった感じでしょうか? 裁量トレードでその辺をうまく拾えたので、個人的には今日の相場はごちそうさまでした!という感じです。ただこの後の要人発言には注意してますので、ポジションは一旦全て利確しクローズ。 113円に向かうか、111円に押し戻されるか注目ですね!

さてそれではループ・イフダンの運用成績です。

ループ・イフダン運用成績 

現在の保有ポジション

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170627231128p:plain

現在は含み益だけになってます。

決済損益

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170627231249p:plain

111.233→111.733で決済し、+500円です。

それに加えてスワップが+15円です。 決済合計は+515円ですね。
現在の運用成績はこのような結果です。

ループイフダン(ドル円B50)の運用成績


運用開始H29年5月26日〜
現在の保有ポジション1枚(1000通貨)
合計獲得pips +600pips
合計獲得スワップ +184円

決済損益合計 +6184円 

久々に為替が動いてくれたのでループイフダンが動いてくれた感じがします。 最近は値幅が全くなくループイフダンは放っておきましたが、コツコツ利益出してくれていい感じですね!

ループイフダンの運用に関する記事