SHIINBLOG

20代前半からの資産運用

資産運用関する記事を更新しています。様々な投資についてや、実際の体験談などを元に初心者の方でも分かりやすいように解説していきます。※あくまで投資は自己責任でお願いします。

ループイフダン(ドル円B50)の運用成績。〜H29年6月28日まで〜ドラギナイ、ドラギナイ、ドラギナイ今宵〜♪

もくじ

ドラギさんがノリノリなようです。

昨日はユーロ円が3円ぐらい上がりましたね!BOE総裁の発言を受けてと報道されておりまして、まさに頭一つ飛び抜けた上昇チャートを見せています。 高値をガンガン更新して行くのでしょうか?チャンスがあれば拾っていきたいですね!

え?もちろん未だにトレンドに乗れてませんよ?笑

押し目が・・押し目がないんです・・

またそれにつられてドル円も強く推移しています。 ドルだけ見れば強いわけでもないのですが、何せユーロ買い、円売りが激しくドル円にも強い影響を与えているように思えます。※記事をupする時間が遅くなりましたが、ユーロは一瞬で100pipぐらい下がって、1時間足らずで一旦は全戻ししましたね。仮想通貨か!w あんなん拾えないわ!笑 さて、それはさておきループイフダンの運用成績です。

ループ・イフダン運用成績

 現在の保有ポジション

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170628225519p:plain

昨日の上昇相場で前回の記事までのポジションは全決済しました。 その後、新規でポジションを持ち直しています。

決済損益

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170628231422p:plain

111.753→112.233で決済し、(+48pips)+480円です。

スワップポイントは+21円です。

決済合計は+501円ですね。
現在の運用成績はこのような結果です。

ループイフダン(ドル円B50)の運用成績


運用開始H29年5月26日〜
現在の保有ポジション1枚(1000通貨)
合計獲得pips +648pips
合計獲得スワップ +205円

決済損益合計 +6685円 

うーん、結果的には満足しているのですが、運用開始時のXXX.233、XXX.733と刻んできたのに今回XXX.753と刻んだのが気になります。 もしかしたら運用開始以来の高値更新だったので2pips値幅が開いたのかもしれません。 ちなみに現在のポジションも高値を更新して2pipsの値幅があります。 約定時はこの値幅の分が差し引かれますので、今回初めて48pipsという数字を見て困惑してしまいましたが、約定レートは均一なので心配する必要は今の所なさそうです。 完全にほったらかしで運用しておりますが、ブログでちょこちょこ報告するぐらいなので、もう少し詳しくツールの内容を把握しとかないとなぁ・・

ループイフダンの運用に関する記事