SHIINBLOG

20代前半からの資産運用

資産運用関する記事を更新しています。様々な投資についてや、実際の体験談などを元に初心者の方でも分かりやすいように解説していきます。※あくまで投資は自己責任でお願いします。

スーパーカーを資産運用で手に入れる!普通のアナタでも買うチャンスがある!

スーパーカーを資産運用で手に入れるには?

スーパーカーは出来るオトコの象徴、仕事で成功した者の特権・・

男なら誰もが乗ってみたいですよね!

f:id:FX-Trader-Takayuki:20171118210846j:plain

 

もくじ

 

フェラーリランボルギーニなど、

スーパーカーやスポーツカーというのは非常に高価です。

 

購入するのもそうですが、維持費なども相当かかります。

 

そのため、サラリーマンやフリーターの方はなかなか乗る機会がありません。

 

ですが、やはりロマンがありますよね。

男なら一度は乗ってみたい・・

できれば手にしてみたい・・

 

けれど、芸能人でも社長でもないアナタが今の資金力で手にすることは無謀です。

スーパーカーを保有するには、手元の大金と、

それを払い続けられるだけの安定した収入が必要となります。

スーパーカーは成功の象徴

スーパーカーといえば、

芸能人や医者などが乗っているイメージがあるのではないでしょうか?

 

そんな成功者の象徴とも言えるスーパーカーはピンキリと言っても、

非常に高額です。

 

私も自家用車を購入する際、買えなかった苦い思い出があります(笑)

スーパーカーを買えなかった過去

スーパーカーは個人的に大好きで、車を購入する際に迷いました。

「普通に新車の国産車を買えばいいんだけど、

 ちょっと頑張れば中古のスーパーカーも手が出せそう・・」

 

そして結局、新車の国産車を買いました。

 

当時の私には維持費が高くて買えませんでした。

特に外車は維持費が高すぎて、憧れのスーパーカーは夢のまた夢でした。

スーパーカーへの思いはそれでも捨てきれない

スーパーカーは購入できませんでしたが、

やはり今でも乗ってみたいという気持ちがありあます。

 

しかし、私は普通の会社員のため、

スーパーカーにはどうやっても手が届きません。

 

そこで、どうやったら収入が上がるかを考えることにしました。

 スーパーカーのオススメ関連記事

スーパーカーを普通の僕が買うための考え方

スーパーカーを買うためには、

これまでのような一般的な収入では購入することができません。

 

そこで収入を増やすために、まず考えたのは

勤務時間以外でバイトをしようということでした。

 

しかし、会社に副業はいずれバレるだろうし、

他の方法は無いかと考えていたところ、

「お金でお金を増やす」

という方法にたどり着きました。

スーパーカーを手に入れるポートフォリオとは?

スーパーカーを手に入れるためには、

貯金だけをコツコツとしても無理だと思いました。

 

仕事による収入が足りないなら、

貯金以外にお金を回してリターンで増やせばいいと考え、

投資に踏み切ることにしたのです。

 

これがスーパーカー購入への第一歩です。

スーパーカーを手に入れるための一歩を踏み出せた

スーパーカーを新車で購入するには、正直まだ手が出ません。

しかし、ビットコイン投資やFXなどで利益が出たりと、

仕事の給料以外でお金を増やすことができました。

 

運用がこのままうまくいけばスーパーカーも全然夢ではありません。

スーパーカーだけじゃない!夢が広がる!

スーパーカーだけでなく、

お金が増えたらなんでも買うチャンスがありますよね。

 

例えばスーパーカーはいらないけど、高級な時計なんかでも、

今の収入にプラス数万〜数十万円が

働かなくても入ってくるような仕組みを、

資産運用で形成すれば購入するチャンスがあります。

 

スーパーカーだけじゃなく、夢が広がりますよね!

スーパーカーと資産運用についてまとめてみて 

スーパーカーは夢のまた夢・・

そう思うのも無理はありません。

 

しかし、普通に仕事をしてる人でも、

投資で成功して実は相当な資金を持っている方もいます。

 

近年では特に投資などに興味を持つ方が多く、

国も「貯金から投資へ」という考えを持っています。

 

もしかしたらあなたの同僚がある日突然、

スーパーカーに乗ってくる日もあるかもしれませんよ?

スーパーカーに関するオススメ記事