SHIINBLOG

20代前半からの資産運用〜投資と副業で億り人へ昇りつめるまでのブログ〜

資産運用を計画的に行い、将来億の資産を築き上げることが目標です。このブログでは資産運用の大切さとその記録を書いていきます。ただ、投資は必ず自己責任でお願いします。

外為ジャパンFXの口座開設で自己アフィ報酬15000円をもらう手順を初心者でもわかりやすく解説してみる。

先日、友人に「自己アフィやってみたいけど、やり方がわからないから教えて!」と言われたんですが、 せっかくなら記事にしていつでも確認できるようにしようということで、これからこのカテゴリーを僕のサイトでも作ってみます。

 

なるべく初心者の方でもわかるような記事を作るようにしますm(_ _)m

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170525120333p:plain

上記の画像を見てわかるように15000円の成果報酬が発生しました。 

以下の条件と手順通りに行うと報酬を獲得できるのでよければ実践して見てくださいm(_ _)m

 

 

〈成果報酬の条件〉

まず成果報酬の対象となる条件を記載します。

①新規口座開設(今まで外為ジャパンの口座開設をしていない)

②初回入金完了時点(50000円以上の入金が必要)

※なお、報酬が発生したらすぐにお金は引き出すのではなく、自分の口座に報酬が振り込まれるまで出金するのを待ったほうがいいです。業者によっては報酬が遅延することもあるそうです。

 

どうしてもFXなど、口座の開設をしたことがない人などは入金に対して抵抗があるかもしれませんが、ネット銀行の口座を一つ開設するようなイメージだと僕は思います。

入金、出金のスピードはネットバンクならすぐに可能で、ゆうちょ、地方銀行などでは翌日の営業日ぐらいでの対応になるかと思います。

 

〈自己アフィリエイトの手順〉

そしてまず、自己アフィリエイトの方法ですが、

A8.net に登録する(無料)

      ↓

セルフバックという項目から外為ジャパンの口座開設を行う。

      ↓

③申し込み完了後、約1週間後自宅に開設完了の通知が封筒で届く。

 その中にログインIDとパスワードが記載されているので、

 サイトもしくはスマートフォンのアプリからログインする。

       ↓

④開設した口座に5万円以上入金する。

     ↓

⑤1Lot以上の取引を行う(後ほど説明します)

     ↓

⑥指定した自分の口座にお金が振り込まれるのを待つ。

     

 

①A8.netに登録する

 

まずはA8.netに登録します。このサイトが仲介をする役割となります。

 

クリックすると以下のような画面になると思いますので、会員登録(無料)をクリックします。

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170524085844p:plain

 

メールアドレスを登録し、利用規約に同意したら仮登録を行います。

すると、登録したメールアドレス宛にA8.netからのメールが届きますので本登録を済ませると完了です。

 

登録するとログインIDとパスワードを入力してホームページが表示されます。

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170524135321p:plain

 

②外為ジャパンの口座開設を行う

 

A8.netにログインすると右上にセルフバックという画面があると思いますので、クリックします。

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170524135416p:plain

すると画面のやや上の方に検索バーが表示される為、そこに「外為ジャパン」と入力します。

 

「外為ジャパンFX 新規口座開設促進」 と表示されるので、詳細を見るをクリック。

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170524135439p:plain

 

成果報酬、キャンペーン、成果条件、否認条件が表示され、内容を確認したらセルフバックを行うをクリックします。

 

外為ジャパンのホームページに移動しますので、口座開設(無料)を行います。

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170524085956p:plain

 

ホームページをクリックすると、項目が多いですが、入力時間としては10分もかからないと思います。

口座を開設する上で免許証、マイナンバーカードが必要となります。

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170524090321p:plain

 

 

 

入力が完了すると証券会社からログインIDとパスワードが記載されている用紙が封入されている封筒が自宅に届くと思いますのでしばらく待ちます。

 

 

 

③1lotの取引を行う

 

証券会社から届いた封筒の中に専用の入金口座の案内が記載されていると思いますので記載されている口座に5万円以上を入金します。(取引を行う為に必要な資金 )

※キャンペーンの内容が変わることもありますので、A8.netで成果条件を確認しながら行なってください。

 

ちなみに手数料が通常の振込だと数百円必要、ネットバンクからの振込だと無料で行うことができます。

 

入金が完了したらいよいよ取引です。

 

取引や資金の入出金はスマートフォンで可能な為、今回はスマートフォンでの手順を記載します。

iPhoneの方はApp store、Androidの方はGoogleplayから外為ジャパンのアプリをダウンロードします。

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170524085633p:plain

 

※iphoneの方はこの画面になると思います。

 ダウンロードが完了したらいよいよ取引開始です。

それでは試しにドル/円で取引してみます。

 

まず、レート一覧を表示します。(下の画像のようになります)

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170525092957p:plain

 

世界中の為替の値動きが次々と目まぐるしく表示されますが、一旦何も考えず、USD/JPYと表記されている 部分をタップします。

すると次のような画面に移動します。

 

 

ここで注文数量(Lot)と表示されている部分の数字が「1」であることを確認します。

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170525114553p:plain

 

 確認したら、実際に取引を開始します。

今回は赤いボタンの部分をタップし、ドルを買ってみます。

 

するとこのような画面になると思います。

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170525114848p:plain

 

これで米国のドルを買ったことになります。決済をするまでは自分の資金が変動しますので、損をしない為にすぐに決済をします。

 

レート、もしくはポジションという項目を選択します。

ここではもう一度レートという部分を選択すると先ほどのように世界中の為替の値動きが表示されますので、同じようにドル円を部分をタップします。

 

先ほどはドルを買ったので今度は買ったドルをすぐに売りに出します。

すると注文が完了されますので、約定履歴という項目に移動します。

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170525121514p:plain

 

今回は運よく+40円、儲けることができました。

 

しかし、慣れないうちは取引は1回だけ、もしくは数回の取引を素早くやったほうがいいです。運良くお金を儲けるパターンもありますが、得しようと1~2日放置すると下の画像のようになるパターンもあります。

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170525121553p:plain

 

 

 

※これは僕が儲けよう儲けようと欲張った結果です。本末転倒ですね...orz

普通にすぐ取引すればこんなに損することはまずあり得ません。

 

ちなみにオススメはドル/円の取引を日本時間のお昼12時〜13時ぐらいの時間でパパッと済ましてしまえば、大きく損することも得することもないと思います。理由は割愛しますが、今回は自己アフィリエイトで儲けることが前提ですので、本質を忘れないようにしてください。(ちなみに僕は欲張って画像の結果になりましたw)

 

あとは承認されるのを待ってお金が振り込まれるのを待ちます。

 承認される期間としては大体1ヶ月ぐらいが目安ですが入金されるのは2~3ヶ月先になることもあります。

 

どうしてもネットで収益を上げたことがないと最初の入金にかかる時間に不安を覚えますが(自分は最初そうでしたw)、ちゃんと入金されると思うので辛抱してください。

 

 

やや説明不足な点もあったかと思いますが、参考になれば幸いです。

 

それではこの辺で終わります。

ご購読ありがとうございました( ´∀`)