ループ・イフダン(ドル円B50)の運用成績〜H29年7月12日 本日はイエレン議長の議会証言!

昨日はブレイナードFRB理事の発言を受けて一旦全面ドル安。

ドル円では114円をあっさり割り込み、狙っていた113.5円まで落ちてくれました。

すかさず拾いましたが、113円を完全に割り込めば一旦損切りしようと思います。

115円付近を狙っているのですが、どうでしょうかね?今日はイエレン議長の発言日でかなり市場も注目しているみたいなので、その辺で大きく動きそうな気がします。

 

ああ、そういえばトランプさんの長男さんのロシア絡み問題もありましたね(笑)

というか、むしろそっちが大きな売り要因なんでしょうか?

毎度毎度トランプさん絡みで為替が動いてきましたから、だいぶ慣れてきましたw

 

それはさておき、ループイフダンの成績です。

 

〈ループ・イフダン運用成績〉

まずは現在の保有ポジション状況。

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170712181152p:plain

 

久々に2枚ポジションを抱えました。3枚行きそうな感じもします。

 

 次に決済損益です。

 

今回はチャートが下落方向に進んだということもあり、新規決済はありません。

 

現在の運用成績はこのような結果です。

 

<ループイフダン(ドル円B50)の運用成績>


運用開始H29年5月26日〜
現在の保有ポジション2枚(2000通貨)
合計獲得pips +888.4pips
合計獲得スワップ +258円

決済損益合計 +9142円

 

久々に1円近く落ちてくれたので、ポジション数が増えました。

ただ、個人的には115円を一旦トライする前の押し目ではないかと考えている部分もあり、裁量トレードではロングポジションを抱えているので、ポジションが4枚も5枚も増えるようなことはありませんように!と願っておりますw

 

まあこのツールは、なかなかトレード出来ないようなチャートで勝手にガンガン攻めるので、見守りながら細長く運用しますw

 

では今回はこの辺で!

ご購読ありがとうございました♪( ´▽`)