SHIINBLOG

20代前半からの資産運用

資産運用関する記事を更新しています。様々な投資についてや、実際の体験談などを元に初心者の方でも分かりやすいように解説していきます。※あくまで投資は自己責任でお願いします。

ループイフダン(ドル円B50)の運用成績。〜H29年6月9日 ついにアイネット証券の公式アカウント(Twitter)からリツイートされました!

もくじ

アイネット証券様からリツイートいただきました

このブログ始まって以来の快挙達成!

 

 

あのアイネット証券様のループイフダン公式アカウント僕の記事がリツイートされました!

 

 

とりあえずごめんなさいw

 

まだ運用から1ヶ月経過していませんが、まさか公式ツイッターでリツイートされるとは・・

記事のクオリティと更新頻度を上げろと御告げを受けた気持ちです(笑)

 

ただ、もちろん実際の運用成績(リアルな成績)を記載してますので、嘘は書かず、ありのままを書いていきます。 

  

 さあ、それでは現在の運用成績です。

 

ループイフダン運用成績

現在の保有ポジション

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170609214644p:plain

ちょっと見えづらいかもしれませんが、ご了承ください。

決済損益

ドル円反転したため、一部のポジションが決済されました。

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170609215156p:plain

1枚ポジションを決済。500円(50pips)+スワップ6円で506円の利益

これまでの決済損益は合計で+1512円です。

現在の運用成績はこのような結果です。

ループイフダン(ドル円B50)の運用成績

運用開始H29年5月26日〜

保有ポジション3枚(3000通貨)

決済損益合計 +1512円

www.shisanunyou-toushi.tokyo

 

今日の午前中は英国のメイ首相率いる保守党の獲得議席が過半数を割ることが確実とされ、GBP/JPYは250ポイント下落するほど相場が動きました。

さすが、命刈り取り通貨ペアw 

それに伴い、ドル円も下落しましたが、その後の報道で最初に報道された獲得議席数が訂正されたり、メイ首相の続投が報じられたりすると徐々に買い戻しがありました。 とりあえず、昨日記事にしたリスク因子は引いたかな?波乱はないっぽいなーというのが僕の心境ですw まあ、相当なことがない限り、ドル円で1日に10円クラスの変動はないだろうと思っているので、世界の大きいニュースだけ調べながら基本は放置で運用することにしてます。

マンガでわかるFXの新常識ループ・イフダンでらくらく稼ぐ [ 七瀬玲 ]

価格:1,404円
(2017/6/9 22:03時点)
感想(2件)

 

ループ・イフダンを始める前に読んでおきたい記事