ループイフダン(ドル円B50)の運用成績。〜H29年6月22日午前まで 

〈市場の材料+裁量トレード〉

 

ドル円は昨夜、111.730円付近まで上昇したのですが、結果的に前日と同じようなラインで跳ね返され、反発。

本日はレジスタンスが意識されている110.90円付近までアタックするも跳ね返され、この記事を作成している時点では一旦は反発した印象です。

 

ただ、材料もなく上値が重い印象を受けるので、昨日のようなポンドがらみの値動き1つでもあれば下を割りそうな予感・・(^◇^;)

市場では普段通り、米10年債利、NYダウに加え原油価格が意識されているとの声も多く、大きな材料がこない限りは112円は遠いかもしれません。

 

個人的には一旦112円超えて欲しいんだけどなw

 

さて、それではループ・イフダンの運用成績です。

 

〈ループ・イフダン運用成績〉

 

まずは現在の保有ポジション状況。

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170622134001p:plain

 

 

新規で111.233円でポジションを取ってます。合計で2枚ですね(2000通貨保有) 

 

 

次に決済損益です。

 

前回の記事以降から新規決済はありません。

 

fx-trader-takayuki.hatenablog.jp

 

 


現在の運用成績はこのような結果です。

 

<ループイフダン(ドル円B50)の運用成績>
運用開始H29年5月26日〜
現在の保有ポジション2枚(2000通貨)
合計獲得pips +550pips
合計獲得スワップ +169円

決済損益合計 +5669円

 

特に決済損益では変化はありませんが、含み損もあまりなく、ちょうどいいぐらいにチャートが動いてくれているので、運用成績は良好です。

 

基本的に含み損を大きく抱えることで大きく利益を出すことのできるシステムだと思うので、資金管理の徹底と、口座に資金をなるべく多く預けて低レバレッジ(1〜3倍)の運用を目指したいと思います。

 

値幅がちょっとなくなってきたのでポジションは取りづらいですが、まったり行こうと思います。

 

それでは今回はこの辺で終わります。

ご購読ありがとうございました٩( ᐛ )و