SHIINBLOG

20代前半からの資産運用

資産運用関する記事を更新しています。様々な投資についてや、実際の体験談などを元に初心者の方でも分かりやすいように解説していきます。※あくまで投資は自己責任でお願いします。

ループイフダン(ドル円B50)の運用成績。〜H29年6月16日 円ポーイ\(( °ω° ))/

もくじ

我らが黒田総裁率いる日銀は・・

本日は日銀の政策発表+黒田総裁の記者会見。

波乱はなく、これまで通りの緩やかなインフレを目指すということで波乱はなしです。

「出口の具体的な手法・順序を示すのは難しい」との発言ではさらにドル円が上昇するきっかけとなりました。各国が出口戦略と発言する中でのこの発言、円売りは加速するのでしょうか?

あ、そういえば裁量ポジションのドル円ロングがようやく上手くいっています。(まだ持っていたのかいw)やはり1時間、4時間足の抵抗線をしっかりブレイクしてぐんぐんと上に伸びているドル円は強いです。もちろんドル円のみならず、クロス円全般は短期で見るとかなり強い上昇トレンドが発生してますね!

もちろんあまりに強いトレンドは反発もすごいので、その辺は警戒しながらのトレードとなりそうです。

さあ、それではループ・イフダンの運用成績です

ループ・イフダン運用成績

現在の保有ポジション

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170616224323p:plain

 かなりポジションが解消されました。

やはりクロス円全般が強いのが影響でしょうか?

決済損益

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170616121804p:plain


109.733のBポジションを決済500円(50pips)+スワップ17円

110.233のBポジションを決済500円(50pips)+スワップ41円
決済損益は合計で1058円です。


現在の運用成績はこのような結果です。

ループイフダン(ドル円B50)の運用成績


運用開始H29年5月26日〜
現在の保有ポジション1枚(1000通貨)
合計獲得pips +450pips
合計獲得スワップ +83円

決済損益合計 +4583円

一旦ほぼ全てのポジションが整理された感じですね!

現在のところ、値幅も丁度よくかなりうまい具合にループ・イフダンの運用が出来ています。原資を増やせばB25タイプなども運用出来そうですが、値幅を小さくしていくと急落時の損失はかなり大きくなってしまうので、耐えられるかというのは考えるところであります。

資産管理をしっかりしながら上手に運用したいですね!

ループイフダンの関連記事