SHIINBLOG

20代前半からの資産運用〜投資と副業で億り人へ昇りつめるまでのブログ〜

資産運用を計画的に行い、将来億の資産を築き上げることが目標です。このブログでは資産運用の大切さとその記録を書いていきます。ただ、投資は必ず自己責任でお願いします。

ループイフダン(ドル円B50)の運用成績。〜H29年6月12日 今日の夜からFOMC!ポジション整理はお済みですか?

今日の夜はいよいよFOMC(連邦公開市場委員会)ですね!

直近3回のFOMCではドル円で利上げの情報が出ると、一旦上昇してその後下降する動きが出ています。

今回もFOMCの後に今年の最安値を更新していくかどうかというところは注目しておきたいですね!すでに今回は利上げがほぼ確実という見方で織り込まれているみたいです。

なので、ドル円が上昇するためにはそれ以外の材料(バランスシート、次回の利上げの時期、利上げの回数など)が必要なんじゃないかと個人的に思っています。

 

まあ、どちらに向くのかはわかりませんが、かなり大きなイベントなのは間違いありませんし、今年の後半の相場に影響を与えると考えています。

 

まあ、ともかくポジション整理だけはしておきましたw

今までFOMC前にポジションを持ち越して、大きく損してきたので( ´Д`)

 

それではループイフダンの運用成績です!

 


〈ループイフダン運用成績〉
 
まずは現在の保有ポジション状況。

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170613135122p:plain

 

次に決済損益です。


昨日と今現在での新規決済ポジションはありません。
決済損益は合計で0円です。

新しく1枚ポジションを持ちました。

 


現在の運用成績はこのような結果です。

<ループイフダン(ドル円B50)の運用成績>
運用開始H29年5月26〜
現在の保有ポジション4枚(4000通貨)
合計獲得pips +200pips
合計獲得スワップ +20円

決済損益合計 +2020円

 

 

ループイフダンのポジションは現在最大数を10に設定してあります。

今の自分の資産なら10枚ポジション保有(1万通貨)でレバレッジ10倍以下をキープできます。

 

しかしながら、長期運用なのでレバレッジは最大で2〜3倍に抑えたいところ。

となるとやはり原資を増やすしかない。もうこれは確実にw

 

ということで、今やってる副業とは別にまた新たに副業を始めようと思いますので、始めたら副業関連をまとめたブログを開設したいと思います。

投資関連と副業関連を別々に分けて記事をまとめた方がブログがすっきりしそうですし。(`・∀・´)

 

 

え?

 

仕事量増えるだろうって?

毎日更新してないのにもう一個ブログ作るとか調子のんなって?

 

 

知らねー知らねーw

 

 

投資に興味があまりない人や毛嫌いしている人、このブログを見てFXとか以外で稼げる方法とか探している人のために、副業用のブログを作って収支を公開して興味を持ってもらうことが次の目標なので、ブログやります(笑)

 

では今回はこれで終わります。

ご購読ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

マンガでわかるFXの新常識ループ・イフダンでらくらく稼ぐ [ 七瀬玲 ]

価格:1,404円
(2017/6/13 16:46時点)
感想(2件)