SHIINBLOG

20代前半からの資産運用

資産運用関する記事を更新しています。様々な投資についてや、実際の体験談などを元に初心者の方でも分かりやすいように解説していきます。※あくまで投資は自己責任でお願いします。

ループイフダン(ドル円B50)の運用成績。〜H29年6月10日 来週はFOMC!

もくじ

FOMC来ます

来週はいよいよFOMC(連邦公開市場委員会)ですね!

6月の利上げはほぼ確実!なんていう意見が目立ちますが、それはもうおそらく今の市場に織り込まれているのでしょうね。と、なると次の利上げがいつなのか、または年内にあと何回利上げがあるのかというところがドル高の材料になるのではないかと思っています。

 

逆に言えば、ポジティブサプライズがなければ年末〜年初のドル高は遠いかな〜と思いますね。テクニカル的に見れば1時間足ではGC見られますが、日足チャートはDC中。

また、昨日はNASDAQ(ナスダック)が大幅下落。月曜日の東京市場が連れ安にならなりそうな感じ。ああ、俺の裁量ポジション112円Lポジは何処へ行く・・( ;∀;)

 

さあ、それはさておきループイフダンの運用成績です!(笑)


ループイフダン運用成績


現在の保有ポジション

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170610091624p:plain

 
決済損益

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170610091638p:plain

110.233のBポジションを決済500円(50pips)+スワップ8円で508円の利益

決済損益は合計で+508円です。


現在の運用成績はこのような結果です。


ループイフダン(ドル円B50)の運用成績

 

運用開始H29年5月26日〜
現在の保有ポジション3枚(3000通貨)

合計獲得pips +200pips

合計獲得スワップ +20円


決済損益合計 +2020円

 

www.shisanunyou-toushi.tokyo

  

着実に利益を積み重ねていっております。ただ、来週はポジティブな情報が流出しないと、下方向が強そうな感じがするのでポジションを持つ機会が多くなりそうな気がします。

 

証拠金維持率と最大ポジション数に注意しながら運用すること。

ルプイフダンのセオリーです。含み損に耐える。これが正義。

 

・・だと信じてる。 

マンガでわかるFXの新常識ループ・イフダンでらくらく稼ぐ [ 七瀬玲 ]

価格:1,404円
(2017/6/10 11:08時点)
感想(2件)

 

ループ・イフダンの関連記事