SHIINBLOG

20代前半からの資産運用

資産運用関する記事を更新しています。様々な投資についてや、実際の体験談などを元に初心者の方でも分かりやすいように解説していきます。※あくまで投資は自己責任でお願いします。

ループイフダン(ドル円B50)の運用成績。〜H29年6月7日 本日はリスクが盛りだくさん!

もくじ

リスク多めの一日 

おはようございます!今日はリスクが多いですね。

・イギリスの選挙

・ECB政策金利発表

・ドラギ総裁会見

・元FBI長官議会証言

選挙はまあ、世論調査の結果からは波乱がないようにも感じますが、トランプさんの時がそうでしたので、何があってもおかしくはないと思います。選挙は明日の日本時間AM6:00に終了予定、AM12:00ごろに結果が確定するそうなので注目かなと思います。

まあ、FBIの長官はトランプさんの圧力があるから大それたことは言わないでしょう!多分(笑)

北朝鮮?ああ、もう聞き飽きたよミサイルは・・

とりあえず本土や離島あたりに落ちるような超ハイリスクなら私はドル買っときます。

 ループイフダン運用成績

現在の保有ポジション

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170608114341p:plain

 

窓を埋め、一旦は売りが反発し、109.233の買いポジションが決済されていました。このため、決済損益が+¥500発生

現在の運用成績はこのような結果です。

ループイフダン(ドル円B50)の運用成績

保有ポジション4枚(4000通貨)

決済損益合計  +¥1006

 

www.shisanunyou-toushi.tokyo

 

ループイフダンは基本的に含み損に耐えねばならないと思ってます。

しかしながら今日のように大きいイベントが豊富な日は、リスクがかなりありますので警戒しています。

もちろんチャートにらめっこまでは行かないまでもTwitterでの情報収集とかね。

コツコツ行こうコツコツ!まじで!w

 

マンガでわかるFXの新常識ループ・イフダンでらくらく稼ぐ [ 七瀬玲 ]

価格:1,404円
(2017/6/8 12:11時点)
感想(2件)

 

ループイフダンを始める前に読んでおきたい記事