そして結局一旦トルコリラのポジションはクローズすることにしました。

 

本日朝にトルコリラのポジションは全てクローズすることに。

理由としては色々ありますが、新しく長期戦略を学んでいるため、ポジションをしっかり管理するために、利益の出ているうちに利確しようという算段ですw

 

ちなみに本日の決済状況はこんな感じです。

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170510120442j:plain

 

また下がってきたら買うかもですが、一旦クローズ(ポジション整理)し、今勉強中のループイフダンなどの戦略をしっかりと立ててから投資しようと思います。

 

これによってトルコリラの合計利益は前回一部利確した分と合わせて

+6149円になりましたd( ̄  ̄)

 

なんだか久々に利益が出た気がするwww

 

最近はポジションを持たず、短期トレードをしていないため、

FXでの利益は久々です(笑)

 

 

最近は中長期の投資として考えるのであれば株なども資産として興味があります。

まだほとんど勉強していないので、ループイフダンの勉強してからですかね( ´∀`)

 

最近自分の中で戦略として考えているのが、

 

①ループイフダンで利益出る

②含み益をそのまま複利運用

③100万円資産突破したら株での中長期投資

④さらに利益が出だしたら貴金属などの安全資産購入。

 

 

見えた・・見えたぞ・・

 

億万長者への道がっ!!!

(多分①でつまづきそうな気もするけどw)

 

リスク管理、資金管理ができれば投資関連の収入源を確保できる!

 

そう信じて今日も投資の勉強ですm(_ _)m

 

それでは今日はこの辺で終わります。

ご購読ありがとうございました( ^∀^)