あっそういえばトルコリラ投資はどうなっているのかって?

みなさんこんにちわ٩( 'ω' )و

 

更新頻度は激減しましたが、投資の勉強やビジネスの勉強、成果も意外とゆるゆる伸びているので、アバウトにいきます(笑)

 

それからもう一つ趣味用のブログも立ち上げるつもりなので完成したらご報告します( ´∀`)

 

〈最近のトルコリラ投資について〉

 

現在のトルコリラ通貨保有状況なのですが、以下の通りとなります。

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170503173202p:plain

 

 

下がったら1000通貨づつ買い足してます。いわゆるナンピン手法

この通貨に至っては現在、長期投資の予定です。

(先日一部建玉を利確しましたm(_ _)m)

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170503174303p:plain

 

証拠金維持率を500〜800%を目指しながら少しづつ通貨量は増やそうと思ってます。

 

長期投資のレバレッジは2〜3倍がいいと色々なサイトなどで記載されていて、自分もそれに則って運用しようとしています。(今は4倍ぐらいレバレッジがかかっているけども・・)

 

そういえば裁量トレードはどうかって?

 

いや、もう懲りた!(笑)

 

もちろんデイトレやスイングの勉強もしますが、やはり裁量トレードは画面の拘束時間が長いし、ポジションを試しに持ってみることなどがあるので、一旦お金を口座から出金しました。

 

資産を増やす前に資産を守りに入ったわけですね〜_φ( ̄ー ̄ )

 

先日、ループイフダンの本を買ってみたので、裁量にとらわれない投資が無いかを模索してみようと思ってます。

(トラリピとかくるくるワイドとか、色々あるけど初心者は難しくて失敗することが多いとか聞くので、敷居の低そうなこれから入ってみようと思ってますw)

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170503171936j:plain

 

 

では今日はここまでにしようと思います!

ご購読ありがとうございました( ◠‿◠ )