読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで個人投資家は生き残れるのか?

兼業でfx市場に参加する、個人投資家の日々の記録です。

ドル円114.2、112.5円のロングポジション抱えた週末。

トレード結果と記録

明日の朝の値動きが怖くてたまらない投資家、たかゆきです( ;∀;)

 

タイトルの通り114.2円、112.5円のロングポジションを持ってます。

 

114円のポジションは枚数少なめで、スイングトレードのつもりで持っているので、どうということはないのですが、112.5円のポジションがね。うん。

 

デイトレのポジションのつもりだったのに、

 

寝落ちしましたよ?笑

 

 

朝起きたら9時過ぎてて、あわててチャート確認したら112円割り込んでて血の気が引いたわww

 

ちょうど久しぶりに実家に帰省してて、次の日休み。11時まで用事なし。

 

目覚ましなんてかけねーよ?(´∀`)

 

 

と、まあ自業自得ですねw

 

それにしても本当に金曜日は円が強くて、買いポジションの僕は参りました(ToT)

 

・トランプ大統領の税制改革案

ギリシャ問題の再燃

・フランス大統領選挙

 

この辺を意識した円買いでしょうか?

 

何にしてもRSIでは30分、1時間、4時間足のそれぞれで30近辺まで急落し、前日のサポートまで考慮してエントリーしたのですが、そんなことはまるで度外視するようにグングン下へと伸びて行きました( ̄^ ̄)

 

 

ドルは指標や長期金利も悪い訳でもなく、通貨としてはそんなに弱くなる要素無いと思うのですが、今はリスク重視の円買いが強い。

強すぎるよ...。

 

落ち着いてドル、ユーロに流れればいいんですが、明日は動きが加速しそう。

 

日足チャートで111.5円は大きなサポートになっているので、ここのラインを破るようならスイング用のポジションは決済ですね。

 

デイトレ用のポジション(つもりだったw)は、東京時間まで粘ってみてプラ転したら決済ですね(^^;;

 

 

では、今日はこの辺で終わります。

ご購読ありがとうございました٩( ᐛ )و