
FXで個人投資家は生き残れるのか?

兼業でfx市場に参加する、個人投資家の日々の記録です。

H29年2月13日 窓閉めトレード結果その1

全面円安でスタートしたにも関わらず、ショート(売り)でエントリーした今日の窓閉めトレードの結果(中間報告)です。

 

 

 

ここでエントリー(ショート)して

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170215120905j:plain

 

 

 

もはや引き返せず

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170215121005j:plain

 

 

今↓ですが、この記事を書いている時点で(22:00頃)未だに窓が閉まる気配はない笑

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170215121042j:plain

 

保有時間が長く5分→15分足で表示してます

 

けど、ここまで保有していたら、もういっそ窓閉まるまでポジション保有したろうかなって思ってます。

 

まあ114円のレジスタンスラインがなかなか硬いとは思うし、長期足で見るとダウントレンドだとは思うので(トレンド転換している気もするがw)様子見ながら保有で!

 

さすがに114.5円とか超えてくると損切りしないとやばいですが、まだ上は堅そうです。

 

ただ113.4円のラインに下ヒゲができて反発した時にわずかながら含み益が出ていた時に決済しておけばよかったと思いましたが、それは「窓を閉めるまでポジションを持とう」という頑固な考えを払拭できなかった僕のミスです、はい。

 

しかしながら、前回までのルールで(今回はもはやルールをぶち破った)トレードしていたらマイナスは50pipsで損切りだったのですが、3回の窓閉めトレードで連敗に加えマイナス120pipsはいかれてますよ。

窓閉めトレードは鉄板!なんて巷では言われてますが、僕のトレード履歴ではデイトレではまだ1回しか窓を埋めてません。しかもポジションを持たない時だけしまったという悪夢です(^◇^;)

 

まあ、まだそんな検証回数も微々たるものなので何度も繰り返して記録をつけていこうと思います。

 

資産がそれまで持ってくれるといいんだけど・・笑

 

 

 

 今日はこの辺で終わります。

よろしければ、ブクマ、Twitterフォローなどよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ご購読ありがとうございました( ^∀^)

 

PS:ドル円での窓閉めトレードは「ヒロセ通商」さんがオススメ!

  月曜の6:00時からトレード出来て、ドル円スプレッド幅0.3pipsなので

  窓閉めトレードでは絶対この口座がいい!

 

 

なーんて記事に騙されて(ちょっと言い方悪いが)、トレードしようと思ったら、

スプレッド幅10pipsぐらいあったわwww

しかも朝7時過ぎ以降だし!

嘘やろ・・何のために口座開設したんですか私・・

と思っていたら先週開設したDMMさんがスプレッド幅2.3pipsぐらいだったのでもうこっちに切り替えてトレードしました。

 

ヒロセ通商の講座どうしようか・・(^◇^;)

 

>臆病な人でも勝てるFX入門 [ 田向宏行 ]

価格:1,404円
(2017/2/13 12:02時点)
感想(1件)