
FXで個人投資家は生き残れるのか?

兼業でfx市場に参加する、個人投資家の日々の記録です。

H29年 2月6日〜10日までのトレード記録。〜3歩進んで5歩下がるトレード

トレード結果と記録

最近、トランプ大統領に惑わされるトレーダーのTakayukiです( ´△`)

 

ちょっとここ最近更新をサボってしまいました(^_^;)

別に負債を背負いすぎて更新する気が無かったとかそんなんじゃないですから!

そんなんじゃ・・・

 

 

と、いうわけで最近のトレード結果ですw

 

2月6日 月曜日

 +1pips +2.6pips −20.8pips −19.9pips

合計 −27.1pips

 

2月7日 火曜日

−20.8pips −0.9pips −20.4pips +3.5pips −20pips −20.9pips

+0.9pips +19.7pips +50.1pips

合計 −9.7pips

 

2月8日 水曜日

 −20.1pips −12.3pips −8.2pips +12.9pips

合計 −27.7pips

 

2月9日 木曜日

 +14.2pips −3.5pips −8.2pips −10.1pips +5.6pips +8.1pips +1.1pips

−20.6pips

合計 −13.4pips

 

2月10日 金曜日

 −20.2pips −17.6pips

合計 −37.8pips

 

今週の合計−115.7pips

今月の合計−47.1pips

 

 真っ赤じゃないか!!w

このままでは資産が・・・資産が底を尽きてしまう(^◇^;)

 lotも減らしたのですが、証拠金維持率が底を尽きそうな状況になってしまいましたw

 

まあ、先月と合算したら850pipsぐらい、マイナスを食らっているわけですからね!笑

 

 

最初は10万円は勉強代だし、無くなってもそんなに痛くないし、大丈夫( ´ ▽ ` )

 

と思ってトレードしたのですが、あの頃の自分をぶん殴ってやりたい気持ちですねw

最近ネットでのビジネスも始めたのですが、自分でお金を稼ぐことがこんなにも難しいと思っていなかったので、今は10万円の有り難みを噛み締めております。

 

こうやって記録をつけていて思ったのですが、トレード回数が多くなると検証にかける時間が少なくなってしまうし、一回一回のトレードの検証もしなくなっちゃうのでトレード回数を減らせるスイングトレードを最低lotでやろうかな(^◇^;)

 

今日はこの辺で終わります。

 

よろしければ、ブクマ、Twitterフォローなど宜しくお願いします。

 

ご購読ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

 

PS: 

最近たまーに「またスロットで稼いでいた頃に戻ろうかなー」とか思ってしまうのですが、友達に誘われて遊びにいくとパチンコ屋は臭すぎる!タバコ!

 

よくもまあ、あんな煙の充満した空間に毎日毎日休みもせず通っていたものです(^◇^;)

 

なんだか僕は家にいない時間は常に働いていないと気が済まないタチで、一人でコメダ珈琲とかいくと常にパソコン打ったり、仕事してますね(^◇^;)

 

そういう意味では休むこともトレーダーにとって大事なんでしょうけど、相場によっては休みが長くなることも多くて、待てず、むやみにポジション持って負けたりすることも多いです。

 

なので、FXと違い、頑張れば頑張るだけ稼ぐことのできるビジネスとかないかなーって模索中ですw(もちろんFXは非常に魅力的な資産運用方法なので、続けていきます)

 

 

>臆病な人でも勝てるFX入門 [ 田向宏行 ]

価格:1,404円
(2017/2/11 00:19時点)
感想(1件)