読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXで個人投資家は生き残れるのか?

兼業でfx市場に参加する、個人投資家の日々の記録です。

H29年2月6日、ドル/円の窓閉めトレード。今回は不参加です。

窓閉めトレード記録

さあ、毎週月曜日は窓閉めトレード狙いでポジションを持つことが多い僕ですが、今回のチャートを見ましたが、窓もそこまで空いているようには思えず、トレードは控えようということで、エントリーは行いませんでした(^_^;)

 

一応、自分の中でのエントリールールを満たしておらず、無理にエントリーすることもないなーと思い、控えましたが、

 

ここからの・・

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170207091549p:plain

 

これ!

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170207091602p:plain

はい、しっかり埋めています!笑

 ポジションは持っていない!ww

 

なんかポジション持たないと埋めるなーとか思ってしまったんですが、トレード経験も浅はかですし、Twitterなどでも「よくありますよね(^_^;)」など、励ましてもらえたので、なんとか心折れず、戦略を練りなおせそうですw

 

ということで収支に変化はありません。

現在の窓閉めトレード戦績

2戦2敗 収支−80pips

 

なかなかうまくいかないもんですねーw

とりあえず、3〜4ヶ月は試してみてその時の結果次第で戦略をまた練り直しますか!

それまでは枚数少なくしていくしかないなこりゃ(^_^;)

 

PS

トレードというのは、なかなか孤独な戦いだなと自分では思っていますので、情報交換やトレードの仲間を増やしていくことも大切なのかなーと、思いますね!

いつも、「いいね」やフォローして下さる皆さんありがとうございます( ^∀^)

自分もなるべくフォローしていきますのでお願いしますm(_ _)m