平成29年1月30日 窓閉めトレード記録

みなさんこんにちわ、FXトレーダーのTakayukiです٩( ᐛ )و

 

さて、昨日は月曜日でしたので、窓を確認し、市場開場して20pips以上空いていたらトレードしようと思い、そのチャンスを待っていたら、自分が普段取引で使うドル円で窓が開いてましたのでトレードしました( ´∀`)

 

ロングでエントリー

 f:id:FX-Trader-Takayuki:20170131085805p:image

決済(損切り)

 f:id:FX-Trader-Takayuki:20170131085813p:image

−30pips

 

 

これまでの窓閉めトレード戦績 2戦 2敗 

合計収支:−80pips

その後は綺麗に下に下落トレンドを形成してました。

前回よりも損切り幅浅めだったので、そこまで損失的には痛くはなかったですが・・(¬_¬)

 

あくまで物理的に厳しいだけでメンタル面での損失は大きい( ´△`)

 

 その後の動きです⤵︎

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170131085849p:image

 

政治的に今はアメリカでトランプ大統領が猛威を振るっているので、値動きの方向性も不透明な感じはしますよね(^◇^;)

 

とりあえず、しばらくはチャートを眺めながらここぞという時だけポジションを持って行きますかね。資産も少なくなってしまったw

 

資産合計:29012円

収支:−70988円

 

今日はこの辺で終わります。

よろしければ、ブクマ、ツイッターフォローお願いしますm(_ _)m

 

ご購読ありがとうございました♪( ´θ`)ノ