SHIINBLOG

20代前半からの資産運用〜投資と副業で億り人へ昇りつめるまでのブログ〜

資産運用を計画的に行い、将来億の資産を築き上げることが目標です。このブログでは資産運用の大切さとその記録を書いていきます。ただ、投資は必ず自己責任でお願いします。

ドクターストレンジ見てきたので、全力でレビューする(ネタバレなし)

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170127115715j:plain

 

 

みなさんこんにちわ、FXトレーダーTakayukiです٩( ᐛ )و

昨日公開の映画、「ドクター・ストレンジ」を見てきたので、Marvelファンの僕なりにレビュー書いていこうと思います。(たまにはトレード記録以外も記載しますw)

 

 

いやー、待ち長かった!( ̄∀ ̄)

予告編でずっと我慢してたので、昨日は全ての予定をキャンセルして見に行きましたw

 もうね、脳汁が・・・w

 

 


「ドクター・ストレンジ」 最新映像

 

 

 

〈個人的評価〉

ストーリー  :☆☆☆☆

映像美    :☆☆☆☆☆

バトル    :☆☆☆☆

ヒーローの強さ:☆☆☆☆☆

ジョーク   :☆☆☆

 

総合評価   :☆☆☆☆

 

 

〈あらすじ〉

周囲から天才外科医と呼ばれ、地位、名誉に固執している主人公、ステフェン・ヴィンセント・ストレンジ。

 

そんな彼はある日、車の運転中大きな事故に遭い、両手に麻痺を残す。自分が執刀すれば治せたはずだ、と怒り、絶望する。そんな中、一人の男性の噂を聞きつける。

男性は完全に下肢に麻痺を残したが、歩いていたことを知り、その秘密がある土地にあると聞きつけ、自分のドクターとしての夢を諦めないためにその場所へ向かう。

 

するとそこでエンシェト・ワンという人物と出会い、目の前で魔術を見せつけられる。ストレンジは物理的な知識ではなく、神秘的な力の習得を覚えることを決心する。

 

 

感想〉

やはり秀逸。さすがMarvel。

最近のMarvelの作品は本当に裏切らないですね。

ドクター・ストレンジはアイアンマンの主人公、トニー・スタークと似たような部分があって(天才・ナルシスト・金持ち)、個人的にはすごく好きなキャラです。

 

また、やはりドクターということもあり、あまり戦いを好むタイプではなかったですね。自分の手を治し、医師として人を救うために魔術を覚えたので、信念の強さはやはりMarvelヒーローの醍醐味ですよね(T ^ T)

 

というか、強い、強すぎる。

時間と空間を操れる時点で、陸上戦士ヒーローと比べるとかなり差が出てしまうんじゃないだろうか・・・?

 

作中でも、「アベンジャーズが物理的な脅威に対抗しているのに対し、我々は神秘的な脅威に対抗している。」という表現も出てきていることもあり、また別次元の強さを持ってはいますね。

 

しかし、やはり今回のMarvelシリーズの作品では初の魔術を使うヒーローというところに面白さがあるんじゃないかと思います。それに伴う激しいアクションも物がブッッ壊れる描写もありながら、美しいアクションも観れるのでいいですね。(*´-`)

 

シビル・ウォーから始まったMarvel作品のフェーズ3のラスト、アベンジャーズ3でも参戦予定となっており、頭脳戦士グループ(アイアンマン・ハルク)の一人にはなるでしょうね♪( ´▽`)

 

 

そして毎回Marvelではエンドロールの際にボーナストラックがあるのですが、そのボーナストラックで出てくるキャラとの関わりが1つの大きな楽しみでもあります。

 

今回もありました。ボーナストラック!あるアベンジャーズヒーローと対談して仲間になるところと、次回作の布石と思われるシーン。

 

もう脳汁が出すぎてやばいw

 

昨日から公開しているので、今、観る映画に困っているアクション好きな皆さん、オススメです!

 

 よろしければブクマ、ツイッターフォロー宜しくお願いします。

 

では今日はこの辺で失礼します。

ご購読ありがとうございました♪( ´▽`)

 

 

【輸入盤】Doctor Strange [ ドクター・ストレンジ ]

価格:2,285円
(2017/1/29 16:48時点)
感想(0件)