H29年1月26日のトレード戦略。

みなさんこんにちわ、FXトレーダーTakayukiです( ´∀`)

 

昨日のドル円ですが、

昨日はダウ初の2万ドル突破したにも関わらず、為替市場には反映された感じがしなかったですd( ̄  ̄)

 

やはりトランプリスクの影響でしょうか?

トランプ大統領も「ドルは高すぎる」などと発言したりしていることから、しばらくはドル円112〜115円のレンジ相場が続くんですかね?

 

なにはともあれ、許容できるリスクでトレードしていきたいと思います。( ´Д`)y

 

〈本日の戦略〉

今日はドル買い優勢ですね。押し目買い狙いでいきたいと思います。

それにしてもなかなかわかりやすい押し目が来ないもんですねw

 

こういうチャートで何度も負けているので様子見でいきますd( ̄  ̄)

 

ちなみに今日はポジションを持ってません!

ポジポジ病が軽減したんでしょうか?

 

いや、エントリーを常に狙ってはいますよ。獣のようにw

ふふふ( ^ω^ )

 

まあモンストでもやりながらゆったり待ちますかねw

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

よろしければ、ブクマ、ツイッターフォロー宜しくお願いします。励みになります♫

ご購読ありがとうございました(o^^o)

 

口座残高 30442円

収支 −69558円

 

 

PS:新規でヒロセ通商さんの口座を開設しました♪( ´▽`)

  

  というのも、今まで外貨ドットコムさんの方でトレードをしていたのですが、週明けの窓閉めトレードに適していなかったので、窓閉めトレード専用の口座として開設しました。

 

他にもスワップ重視の口座など、いくつか開設してリスクを分散しようとは思っています。

 

ただ、手続きがめんどくさいww