H29年 1月23日 窓閉めトレード 記録

 みなさんこんにちわ、FXトレーダーのTakayukiです٩( ᐛ )و

 

今日は月曜日ということで、本業の方の出勤もあるのでいつもよりちょっと早く準備をして、いざ、窓閉めトレードです!ではトレードルールから説明します。

 

私の窓閉めトレードルール

 

エントリー条件:市場の開場15分以上経過で20pips以上の窓が開いている。

利益確定ライン:窓を埋める。(先週の終値のライン)

損切りライン:−50pips

注文方法:成行。しかし上記の条件を満たさない限り成行決済をしない。

通貨保有時間:4時間以内に窓が閉まらなければその時点で決済。

 

 

はい、まあ改良を行なっていくこともあるとは思うのですが、とりあえずしばらくこれで月曜日は様子をみようと思います。

 

それではお待たせいたしました!今朝のトレード結果はこちら( ^∀^)

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170123135948j:plain

 

エントリー。

 

 

 

f:id:FX-Trader-Takayuki:20170123140026j:plain

 

 

決済。

 

 

 

 

命を刈り取る形をしてるだろう?_:(´ཀ`」 ∠):

 

通貨保有時間:1時間ちょっと。

結果:−50pips

 

 

なかなか痛い洗礼を受けましたよ(_ _)

 

 

しかし問題はその後。

 

 

熱くなってしまった私は、まさかの強行策に出ます。

 

 

逆張り!www

 

今ブログを書きながら猛烈に反省しております。

 

損切りの意味・・ないよね?w

 

 

 

おかげさまで追加で−28pipsくらいました(T ^ T)

 

やっぱり今の自分の最大の敗因はポジポジ病にあるなあとつくづく実感しましたね

( ; ; )

 

 

その後はスキャとデイトレをしたりしました。

 

レンジ相場では戦うスキルを知らないので、なるべく回避しようとしてるのですが、相場環境の認識能力が低いのでトレンドなのかレンジなのか、わからない時が多いです(T ^ T)

 

頑張って勉強します(^◇^;)

それから、朝のトレードで1万通貨の取引ができなくなってしまったので、しばらく5000通貨で運用しながらpipsを意識して抜いていきます!( ´∀`)

 

 

 

本日獲得pips:デイトレ、スキャ→+5.3pips

       窓閉めトレード→−50pips

                         窓閉め逆張り→−28pips

 

合計:-72.7pips

   

口座残高43842円

 

 

本日はこの辺で失礼します。

ご購読ありがとうございました٩( 'ω' )و