ドナルド・トランプ時期大統領に救われた男。

H29年 1月12日 日本時間午前1時のことだった。
USAの時期大統領 ドナルド・トランプ氏の時期大統領就任決定後の演説があったのだ。
 
注目するべきは、トランプ時期大統領がどのような政策を具体的に提示するかどうか、が注目されていたが、政策の内容などについてはほとんど触れなかったのだ。
 
その夜含み損 -145pips(−14500円の損失)を抱えていた俺は自暴自棄になっていて、期待もせず、損切りも入れず夜11時ぐらいに寝たのである!(良い子は絶対真似してはいけない)
 
 
 
朝5時に目が覚め、とりあえず期待もせずスマホをチェック。
下手したら維持率足りなくなってロスカット食らってたりするのかな…
 
 
おや?
 
+10pips(+1000円)になっているw
 
そう、トランプ大統領の演説で寝ている間にプラスに(^ ^)
 
そして朝9時過ぎ頃に+38pips(+3800円)で約定!
いや、2日間も待った甲斐があったもんです( ´Д`)y
 
そして本日も+13pips(+1300円)の利益!

 

トレード開始初期で溶かした資産、順調に増えていっている。
目標達成まで資産運用を頑張らなければいけませんからね^ ^
 
そして

今−48pips(-4800円)の含み損です(泣)